鶏もも肉の皮面をパリッパリに焼くとフライパンにたっぷりの鶏油があふれてくるので、その油でジャガイモを揚げ焼きにしてカレーに投入してみました。いやこれ、絶対うまいはず!と思ってつくったらほんとにうまいカレーができてしまいました!
鶏もも肉の皮面をパリッパリに焼くとフライパンにたっぷりの鶏油があふれてくるので、その油でジャガイモを揚げ焼きにしてカレーに投入してみました。いやこれ、絶対うまいはず!と思ってつくったらほんとにうまいカレーができてしまいました!
再生回数:44
再生回数:78
再生回数:804
再生回数:22
再生回数:81